• 締切済み

CASIO(カシオ) CASSIOPEIA(カシオペア)のSD規格について

CASSIOPEIA E-3000が中古で安いので購入予定です。 しかし内容メモリが32MBという低容量なのでSDカードを用いて拡張したいと考えています。 そこで問題となるのが最大何MBまでのSDカードが使用可能なのかということです。 この製品を持ってる方ご回答を、 又はこの製品を事細かに記載されているサイトをお教えてください。 ご回答よろしくお願いいたします ちなみに私が今もっているSDカードは A&I  SD 2GB TOSHIBA SD 1GB miniSD 16MBx2 R-DATE microSD 1GB です。

• Niz
  • お礼率50% (10/20)

みんなの回答

• redowl
回答No.1

ユーザーではありません。 下記サイトで扱うメモリーカードの場合 512M まで◯(対応)  1Gが△(確認中) www.adtec.co.jp/support/flashmemory/usable/AD-SDPS/ カシオサイトでサードパーティーのメモリーカード対応状況を調べるのは困難でしょう。 なので、メモリーカードメーカーサイトを調べましょう。