• ベストアンサー

おなかの痛み

今妊娠14週目に入ります。ここ1週間くらいなんですが、なんとなくおなかがちくっとする感じで。決まって右側なんですけど。あと、この痛みは痛いっ!とわかる程度ではなく、かすかに痛いなあ。て感じです。それが数分かくらい続きます。 横になれば治りますが、またしばらくするとたまにかすかな痛みが。特に出血とかはないんですけど。 こんなことはよくみなさんありますか?その1週間前くらいに寝てたら、おなか痛くなって。それからこんな症状が出たような。このときも寝てしまったので痛みはわからず、次の日には何でもなかったんです。 皆さんの回答よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

心配なら早めに産婦人科へ行ったほうがいいと思います。 切迫流産になる可能性があるかもしれませんので 気をつけてください。