• ベストアンサー

筆ぐるめ:裏面に文書を入力する

開店を知らせるハガキを作成途中の者です。 筆ぐるめ初心者で、 自分のデジカメから画像をとりこみ裏面に画像を設定することは できました。 次に、裏面に文章を入力しようと、 文章差し込みの項に文章も入力できました。 が、その文章を画面上でハガキのほうに取り込むことができません。 どうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilact
回答No.1

一番下にある「領域追加」のボタンを押しましたでしょうか。

toto31
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

左右2画面表示になっていると思います。 下に「領域追加」ボタンがあります。 これをクリックすれば取り込めます。 後は任意の位置までカーソルで移動し、大きさ設定しましょう。 ナビを読みながら作業するとわかりやすいですよ。

toto31
質問者

お礼

ありがとうございました。