• 締切済み

アメジスト

1ヶ月ほど前にアメジストの水晶クラスターを購入したのですが柱の1本が取れてしまいました。 問題なければこのまま所有したいと思っているのですが、効き目が無くなったりなり、何か悪影響があったりなどするのでしょうか?

みんなの回答

noname#74140
noname#74140
回答No.2

効き目が無くなる事はないですが、パワーが少し弱くなるかもしれません。 取れた部分は土に「ありがとう」の言葉と気持ちと共に 還して(埋めて)あげましょう。

noname#70121
noname#70121
回答No.1

悪影響はありませんので、持ってて問題ないです。 効力は下がるかもしれませんが、微々たるものだと思います。