• ベストアンサー

ヘッドホーンorイヤーホーン

とても気になるんですが、 あなたは携帯オーディオ等(PC)では ヘッドホーンを使いますか? イヤーホーンを使いますか。 又、それは屋外か屋内どちらですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72640
noname#72640
回答No.2

帽子のサイズが62cmの巨顔なのでヘッドフォンは 入りませんお(TωT) いつもイヤフォンですお(^ω^) お(^ω^)

basslure
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりイヤーホーンが いいですよね。

その他の回答 (2)

• dell_OK
回答No.3

耳につめるやつです。 外でしか使いません。

basslure
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、外ではイヤーホンですよね。

• OKWave-OK
回答No.1

こんにちは。 あなたの言う "ヘッドホーン" と "イヤーホーン" の定義が判らないので 回答が難しいです。 単純に、耳に被せるタイプのをヘッドホーン、インイヤータイプを イヤーホーンと言ってます?

basslure
質問者

補足

分かりにくい表記ですいませんでした。 頭に掛け、耳に被せるタイプをヘッドホーン 一般的な、耳に入れるタイプをイヤーホーンとしています