• ベストアンサー

sugar

1980年代に活躍した女性3人のグループsugar、リーダーの毛利さんは亡くなられましたが、他の2人、ミキ(笠松 美樹)さんと、クミ(長沢 久美子)さんは今活動をしてらっしゃるのでしょうか。誰か知っている方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bring2008
回答No.1

クミは広告製作会社プロデューサーを経て Bringというオリジナルドッグセーターショップを立ち上げました。 楽天市場で購入できます。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bring-ltd/top.htm
kochan4
質問者

お礼

ありがとうございました。 毛利さんは私の高校の後輩なのです。 長沢 さんのお店で私の犬に服を買ってやろうと思いましたが、サイズが合いませんでした。