• 締切済み

VistaとXPのSPのアップデート

VistaのSP1とXPのSP3へのアップデートですが、不具合が出たらと心配で、見合わせています。 不具合が出たら、すぐにアンインストールすればOKなのでしょうか? また、アンインストールはコントロールパネルのプログラムの削除で行うのでしょうか?

• Z31
  • お礼率99% (1430/1441)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>不具合が出たら、すぐにアンインストールすればOKなのでしょうか? アンインストールができるようならそれで良いですが、できない場合があります。その場合はバックアップ(ツールが必要)から戻すか購入時の状態へ再セットアップになります。 >また、アンインストールはコントロールパネルのプログラムの削除で行うのでしょうか? Vista http://support.microsoft.com/kb/948537/ja XP http://support.microsoft.com/kb/950249/ja

Z31
質問者

お礼

ありがとうございました。最悪、再セットアップということになるかと思うと、怖くて躊躇しますね。再セットアップって大変ですもの。