• 締切済み

外字 EUDC.EUF、EUDC.TTE ファイルが見つからない

windowsNT4.0環境です。 登録した外字を他のPCに移行したいと考えています。 外字エディタでは登録外字が参照できますが、EUDC.EUF、EUDC.TTEファイルが見つかりません。 EUDC.EUF、EUDC.TTEファイルの見つけ方をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• D-Matsu
回答No.1

↓同種の質問だと思いますが、これでどうですか? http://okwave.jp/qa246974.html