• 締切済み

ベニーkで分からない曲があります

今日パチンコ屋さんでかかってた曲なんですけど サビの部分がYUKIちゃんの声で歌ってて「ズンズン・・・・」とか「ダンダン・・・・・」的な印象で低音が、軽やかな曲って分かりませんか?(すいません情報が無さ過ぎて) サビが何回も連続していた気もします。 車のイベントとかで流れてそうなかんじ 有線かな?とおもい調べてみたのですが違ったみたいです。 その後もベニーケーの音楽が連続していたのでアルバムかもしれません。 探してる曲の20分?約4曲目か5曲目くらいにはサンライズかドリームランドが流れてたと思います。 自分なりに調べてみたのですが BEST OF THE BESTESTのチャクラでは無い気がします。 でもチャクラのリズムやディスコ先輩のリズムにかなり近い、疾走感がありました。 どうでしょう?わかりませんよね? ベニーケーのコアファンさんいましたらお力を貸してください。 この唄近いです的なコメントでも構いません。

みんなの回答

回答No.1

もしかしたら、「ユートピア」でしょうか? サビに♪Da La da da da La da da da~ とう歌詞があります。 『Japana-rhythm』というアルバムの2曲目に収録されていて、そのアルバムの4曲後の6曲目が「Dreamland」です。 http://www.excite.co.jp/music/disc/4988018315759 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(Album に切り替えてください) http://www.forlife.co.jp/bennie_k/disco.html#content2 ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=35578 違っていたらすみません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Japana-rhythm
takennmako
質問者

お礼

ありがとうございます~ 視聴したんですけどちょっと違うようです。 ですが、非常に見やすい回答で大変参考になりました。わざわざ回答していただいたのに申し訳ありません。恐縮です。

関連するQ&A

  • 曲名&アーティストを教えてください

    10年以上探している曲なんですが、どうやらディスコミュージックらしいのです。 知人はノーランズじゃないかといいますが、実際は分かっていません。 イントロが ダンダンダンダン ダンダン ダンダン  ダンダンダンダン ダンダン ダンダンダン て感じです(分かりづらくてすみません) サビの部分が get~と言ってる気がするのですが、友達とは当時 ~ゲロノマナイ ゲロノマナイ ゲロノミソウ~ と聞こえていました(汚い表現ですみません) 歌っているのは女性数人のような気がします。 お分かりの方いましたらお願いいたします。

  • 次の歌詞の曲を探しています!!!

    突然すいません。 テレビで流れていた曲なのですが、次のようなフレーズが入る曲をご存知ありませんでしょうか? 〔1曲目〕 泣き笑いドラマよ続け(サビ?) 遠い国の景色君に見せたい 夕焼けが世界を染めていた 〔2曲目〕 恋人と呼べる時間を 言葉じゃなくリズムは続く フレーズはコレしか覚えていません。申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • 曲名を知りたい:ベニー・K? YOSII LOVINSON?

    邦楽は聴かないのですが、気になる曲があります。ご存知ないでしょうか? (1)3年以上は前に聴いた曲で、ロック調の女性ボーカルです。今で言えばベニーKのような歌い方で、彼女らの曲ではと思っているくらいです。最大の特徴はイントロの部分がレニー・クラヴィッツの「自由への疾走」に似ている(というか殆ど同じ)という事です。これだけ似ていれば、邦楽ファンの間でも話題になったはずです。 (2)去年か一昨年に聞いたので、最近の曲と思います。男性ボーカルで昔でいうニューミュジックみたいな曲で、声や歌い方は元イエモンの吉井さんのようだった気がします。イエモン時代でなく今のですが。歌詞の内容に特徴があって、都会暮らしのサラリーマンの孤独とわびしさみたいな事をテーマにしたような曲です。ラップっぽかったかも。キーワード:シャワーを浴びて/ワイシャツ サビの歌詞を何回も繰り返す。 分かりにくくてすみません。 ついでに質問してしまいます。 YOSHII LOVINSON(今は本名)の曲で、「じょーずにたいから、じょーずにて♪」と聞こえるのは何と歌っているのですか? 「CALL ME」でしょうか。彼の曲ではない勘違いかも。

  • 有線で流れてくる曲・・

    今日、有線のAバンド7chでかかっていた曲が気になったので分かる方いたら教えてほしいです。 3曲あるのですが・・・ 1曲目が、女の子2人か3人で歌っている感じで、ダンスミュージックっぽいです。サビに入る前に「終わりのある恋をしよう~♪」て歌詞があったと思います。 2曲目が、「ママ サンキュー」って歌い出しの曲です。途中の歌詞は「遊園地 観覧車 泣き出しちゃってごめんね」とか言ってた様な気がします。 3曲目が、サビで「チェリーブロッサム」って連呼している曲です。 どれでもいいんで分かるのあったら教えてください!

  • この曲のタイトルを教えてください

    最近よく有線で流れている曲で、 声はcharaさんやYUKIさんっぽい甘~い声で、サビの部分で「終わらな~い○○…」??という歌詞が2回ぐらい出てくる、テンポのいい明るい曲が気になっています。 charaさんとYUKIさんの公式サイトを見てみましたが、お2人とも違うようでした。 どなたかご存知の方、教えていただけませんか。

  • 80年代のディスコでかかっていた曲を探しています。

    80年代のディスコでかかっていた曲で、サビの部分が、「ウォ~ウォ~ウォ~ウォウォ dance to the music! 」とか聞こえる(自信ないのですが...)曲を誰かご存知ないでしょうか?名古屋でよくかかっていた気がします。宜しくお願いします。

  • 最近有線で、三杯酢~♪

    サビの部分が三杯酢~って聞こえる曲が気になっています、誰の何ていう曲ですか? 多分サンライズ~と言ってるんだろうけど…

  • 曲名分かりませんか?

     '99年頃、東南アジアのディスコでよくかかっていた曲なのですが、低音のDJのような男のソロの後に『~~フォエバー!~~フォエバー!~』というコーラスのサビがあります。結構、盛り上がるメロディーで、白人女性が一緒に歌っていました。  かなり有名な曲ではないかと思います。ご存知の方おられたら、教えて下さい。

  • 2曲くらいタイトルがわからない曲があります。

    最近有線を聞く機会が多いためいつもおなじ曲で誰が 歌ってるのかなーと気になる曲があります。 まず1曲目 男性ボーカルの、ちょっと切ない曲です。 サビで「この気持ちはなんだーこの涙はなんだー」 と歌っています。内容はもういない彼女のこと らしいです。「こすると消えるまゆげ」なんて 印象的なコトも言っていました。 2曲目です。 中学校とかで聞いたクラシック音楽の「金星」(? 木星?さなかではありませんが)と思われるメロディに のせた力強い女性ボーカルの曲です。「everyday....I listen to my heart」で始まる曲です。 よろしくお願いします!

  • パンクラスの試合で勝利したときの曲

    3月6日(日)にSEGA SAMMY Presents PANCRASE 2005 SPIRAL TOURを観戦に行ったのですが、選手が勝利した ときに流れた曲でとても気になる曲がありました。 曲名もアーティストもわからないのですが、同じ日 観戦に行った方でご存知の方いましたら教えてください。 1曲目は 折橋謙 VS 山岸正裕 戦で、山岸選手が勝利したときに流れた曲。 若手の男性バンドで、サビの部分が「舞い上がる花びら~」のような曲です。 2曲目は 長谷川秀彦 VS 北岡悟 戦で、北岡選手が勝利したときに流れた曲。 やはり若手の男性バンドで、サビの部分が「ワールドジェットコースターに乗って~」のような曲です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう