• ベストアンサー

ジャパンネット銀行の名義について

どこかで見た気がするのですが 振込みをした際、ジャパンネットの場合は こちらの名義は相手に表示されない、でよかったですか? イーバンクなどは表示されるのですよね? あまり信用のないインターネットで クレジット決済の際に使い分けをしたいので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137421
noname#137421
回答No.1

>振込みをした際こちらの名義は相手に表示されない・ ・・されるでしょう、だって例えば貴方が振り込みされた場合相手が誰か判らなくて良いのですか? >あまり信用のないインターネットでクレジット決済の使い分け・ ・・ジャパンネットが信用出来ないと言う事ですよね。。其れならなにもジャパンネットに口座を作る必要は無いと思いまが? ・・貴方の意図が良く判りません・・

delleer
質問者

お礼

締め切りの際、ポイント振りを間違えてしまいました。 双方の方すいませんでした。

delleer
質問者

補足

クレジット決済→銀行決済 書き間違えですね、すいません。 書き方が悪かったですね、振込む際に名義人記入欄があり 自分の明記した名義人が相手側に表示されるのか 自動でこちらの本名義が出てしまうのかを聞きたかったのです。 回答も的を得てないようですし、あまり棘のある書き方はやめてください。

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.2

このあいだJNBのヘルプを見ていたら、他行からの振込時でのJNB口座の 自動表示が、一部の銀行だけ出来るようになったらしいですよ。 Q&Aでは。 http://faq.japannetbank.co.jp/EokpControl?&tid=15303&event=FE0006 ニュースリリースでは。 http://www.japannetbank.co.jp/company/news2008/080616.html 提携先は。 http://www.japannetbank.co.jp/service/payment/bal_remittance/cfm_receiver.html#H2-2 これは相互で自動表示が可能ということです。

delleer
質問者

お礼

振込み側が振込先名義を確認できるようになった、 また相互で自動表示という事ですね。 詳しくありがとうございます。