• ベストアンサー
  • 困ってます

11月上旬のオススメ旅行先を教えてください。

  • 質問No.4403543
  • 閲覧数1164
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

11月上旬に北海道旅行を!と考えてましたが、
休みが確定したのがつい先日で
今からだと飛行機のチケットが取れない可能性が出てきました。

そこで、旅行先を変更することになりそうなのですが
あまりに突然の展開に、いい旅行先が思い浮かびません。
(ずーっと北海道の事ばかり考えてたもので/笑)
今の時期オススメの旅行先があったら教えてください。

●住まいは東京です。
●大阪・京都・長崎・栃木(日光)以外でお願いします。
●一番気に入った旅行先は屋久島です。
●日程は木曜の仕事終わりに出発して、金・土・日の約3日間。
●ザ・観光地!より、自然のある場所がいいです。
●離島でまったりとかもいいなぁ。
●雪道でなければ、車運転できます。
●気球とかトレッキングなど【体験系】にも興味があります。
●一度は見ておくべきイチオシ風景とかありますか?
(もしくは絶品料理、など)
●動物園や牧場も好きです。

まとまりのない質問で大変心苦しいのですが
どなたかオススメの場所がございましたらぜひとも教えて下さい!!
よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
白浜アドベンチャーワールド

ただし、夏に生まれた赤ちゃんパンダが
その頃に公開されるなら。ですが。(今のところ未定)

去年産まれた1歳代の子パンダちゃんたちには会えます。


白浜観光 http://www.nanki-shirahama.com/
アドベンチャーワールド http://aws-s.com/index2.html
温泉巡り http://www.nanki-shirahama.com/spa/sakinoyu/top.htm

3日間あるなら、
潮岬、勝浦、熊野古道などもいいでしょう。
勝浦ではクジラが食えます。(絶品ではないけど)
お礼コメント
apple-red9

お礼率 100% (4/4)

熊野古道はかなりツボですね~!
ぜひ行ってみたいです。
アドベンチャーワールドもよさそうな施設ですね!
一歳代でもいいから、パンダに会いに行きたいです。
詳しく調べてみます!

どうもありがとうございました☆
投稿日時:2008/10/16 13:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (61/179)

・安曇野、上高地、ビーナスライン

・香川でうどん巡り+金刀比羅宮+瀬戸大橋

・広島、宮島~しまなみ海道~松山・道後温泉 余裕があれば四国カルスト

・別府~湯布院~やまなみハイウェイ~阿蘇火口

等ですかね。
お礼コメント
apple-red9

お礼率 100% (4/4)

早速のご回答、ありがとうございます!

なかなかまったり出来そうなプランですね。
四国周辺は一度も訪れたことがないので、非常に興味があります!
詳しく調べて検討してみたいと思います。
ありがとうございました☆
投稿日時:2008/10/15 16:45