• 締切済み

ドルツ電動歯ブラシ故障?

二年半くらい前に購入した電動歯ブラシナショナルドルツですが、ここ一か月ほど長時間充電後でもすぐに止まってしまうという症状がでています。同時に購入した主人のものは普通に使用出来ています。寿命でしょうか?考えられる原因はなんでしょう。詳しい方お願いします。

noname#78214

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは やはりバッテリー(充電池)の劣化ではないでしょうか? これって当たり外れがあると思いますので2年半だと 物によってはそろそろ換え時かもしれません。 # わたしの場合は2年半は過ぎてますけどまだ全然平気です。 残念ですけど、運が悪かったと言うことになるかもしれませんね。 では。

質問者

お礼

残念です。まだまだ使えるものと思っていました…。有難うございました。