• 締切済み
  • 困ってます

デザインがかっこいいケータイを教えてください!

今度ケータイを変えようと思うのですが、(1)デザインがかっこよくて、(2)フェリカ対応機種、(3)赤外線対応機種 の3つを踏まえたうえで一番オススメのケータイを教えていただけないでしょうか。昔のものでいいのがあるかもしれないので中古での購入も考えております。正直どのケータイが一番イケてるかがわかりません。ちなみに現在使用しているケータイはNokiaの702NKIIです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Darkfox

それは答えがありません。 個人の好みが重要な要因である以上、ソフトバンクの公式サイト巡り以外に方法は無いでしょう。 http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/ あとは【フェリカ対応 ソフトバンク】でググりなさいとしか言えませんね。 ちなみに私はコレです。 http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/913shg/