• ベストアンサー

名古屋近辺で挙式のみの結婚式がしたい!

yama2001の回答

• ベストアンサー
  • yama2001
回答No.3

全てコミで10万前後ですか。。。確かに難しそうですね( ̄-  ̄ ) ンー でも色々捜せば見つかるかもしれませんよ。 頑張ってください。 以前友人が式場探しをしていた時の候補の一つを思い出したので、 URLを載せておきます。結局ちがう所で式を挙げたので 実際の場所やサービスは わかりません。 それとは別に名古屋の式場検索サイトです。 http://www.nagoya-bridal-center.net/

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~amore/index.html
toromogu
質問者

お礼

再びありがとうございます! 教えていただいたサイトは是非参考にさせていただきます。 今週に名古屋へ行くので色々見て来る予定です。 頑張って探してきます。