• ベストアンサー

ミスターハリウッド

大阪周辺でミスターハリウッドというブランドの服が買えるお店を探しています。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

noname#87666

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silas80
回答No.1

ミスターハリウッドはDRESS COUNCILという店においてあります。 場所は大阪に住んでないのでわかりませんが下の参考URLにのってある住所を探してください。

参考URL:
http://homepage.mac.com/nowhere/index.html
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでしたm(__)m ありがとうございました!!実はまだそのお店の場所がわからないでいるのですが、名前がわかったので何とか探してみます!!