• ベストアンサー

11月の京都観光について

11月下旬に京都に行きます、紅葉が良いと思いますが京都のオススメ寺院等を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらをご参考に。 http://www43.tok2.com/home/kyoto/ 真如堂、永観堂あたりお勧めです。 前後に東山界隈の見どころも多数あり。です。

その他の回答 (2)

回答No.3

おすすめ高山寺ですかね。 遠い分、人もごったがえしてはいません。 北野天満宮前からバスで30分です。 渋滞にはまると過程してもせいぜい1時間。

回答No.2

たくさん名所があって書ききれませんが、 個人的には、東福寺の紅葉が好きです。 見事です!!

参考URL:
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/momiji/meisho/