• 締切済み

無料のメーラーアプリ

NTT DoCoMoの700i対応のPOPメーラーアプリを探しています。 送信・受信ができればどんなものでも構いませんので、教えていただければと思います。 自分で調べた範囲では、 ・メイラー ・iPopMan ・nMail 等がありましたが、受信だけ、送信だけ、というものが多かったのです。 宜しくお願い致します。

• nipox
  • お礼率65% (65/100)
  • docomo

みんなの回答

回答No.1

↓こんなものもあります。ご参考までに。 http://amigo.mail.goo.ne.jp/gooinfo/mobile_info/