• ベストアンサー

iアプリで、メーラーはありませんか

こんばんは、N504iを使用しています。 パソコンのPOPメールを(WEBメールでなく)携帯で送受信できるようなiアプリをご存じないでしょうか。 リモートメールのアプリは、Nでは使用できないようだし、今はフリーダムメールを使って送信しているんですが、これには、相手先にフリーダムメールの広告が入ってしまうようだし。 何かご存知だったら、お願いします。

• onca
  • お礼率91% (419/457)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elalamein
回答No.1

私はN503isなので自信はないのですが、 リモートメールの「半パケ for リモートメール」の方なら、 使えないとは書いていないので、N504iでも使えるんじゃないでしょうか。 (たしかに「アプリメール」はN504iでは使えないようですが) 下記から問い合わせてみたらいかがでしょう。 http://rstyle.jp/info.html

参考URL:
http://rstyle.jp/rmail/i/manual/fukakino/01_hanpake.html
onca
質問者

お礼

お返事が遅くなって、申し訳ありません、試してみたいと思います。 有難うございました。