• 締切済み

パソコンについての質問です!!

デスクトップアイコンの周りに色がついてしまい、元に戻せません。 例えば…アイコンに名前を付けた場合、その名前が四角く囲まれてしまい、色がつく…といった感じです( 一一) 言葉にすると難しいのですが、もし分ればご回答頂ければ幸いですm(__)m

みんなの回答

• violet430
回答No.4
himekosan
質問者

お礼

回答有難う御座いました!! とても参考になりました(^―^)

• wax7
回答No.3

マイコンピューターを右クリック → プロパティ → 詳細設定 → パフォーマンス設定  →デスクトップのアイコン名に影をつける のチェックBOXにチェックを入れてください。

himekosan
質問者

お礼

有難う御座います!! 参考になりましたm(__)m

• 10FSR
回答No.2

デスクトップにあるアイコン名の背景が透明でなくなった【動画付】 http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?002389

himekosan
質問者

お礼

有難う御座います!! 参考になりましたm(__)m

• gyouda1114
回答No.1

アイコンの下の文字に色がついたのですね デスクトップの空いているところで右クリック → アイコンの整列 → デスクトップのWEB項目の固定のチェックをオフに

himekosan
質問者

お礼

有難う御座います!! 参考になりました(^^)