• 締切済み

パソコン関係で困っています

パソコンでゲームをフルスクリーンで行ってた際にゲームをやめて元の デスクトップ画面に戻るとデスクトップのアイコンや画面が大きくなったままになってしまいました。 元の画面の大きさに戻すにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• babumama
回答No.2

デスクトップで右クリック→プロパティ→デザイン→フォントサイズが大きいフォント・特大になっていたら標準へ変更することでアイコンの文字が小さくなります デスクトップの壁紙も大きくなったんでしょうか? 同じくプロパティ→デスクトップ→表示位置が拡大して表示なら中央に表示に変更をお試し下さい 間違っていた場合の為に「変更前の設定を控えて」から変更していただけますでしょうか?

• edomin7777
回答No.1

また、新たな「なぞなぞ」だ。 使用環境伝えずに正確な回答がもらえるとは思わないように。 WindowsXP位なら ・デスクトップの何もないところで右クリック。 ・「プロパティ」 ・「設定」タブ ・「画面の解像度」を適正な値に修正(スライド)して「OK」又は「適用」をクリック。