• ベストアンサー

ニコンF3のファインダー

学生時代にアルバイトで購入した「ニコンF3」のファインダー部分がいつのまにかぶつけたらしくくぼんでしまい支障があり困っています、もしも、交換できるものならばこの(ファインダー)を交換したいのですが入手する方法はどうしたらよいのでしょうか?主人はゆっくり待ってオークションでと教えてくれたのですがもう、半年たってしまいました。是非、はやめに入手する方法をご存知の方お教えください。

• PDE
  • お礼率40% (34/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ameru2007
回答No.2

ヤフオクに結構出ていますけど・・・ヤフオクはキライ? F3 レベルファインダーって検索すれば 結構HITしますよ^^ http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k104202376 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k104280342 ちなみにアイレベル? ウエストレベル どっちがいるの?

PDE
質問者

お礼

早速のご返事をありがとうございました。後ろ?からのぞくので、アイレヴェルだと思います。主人がきたくしましたらすぐに手続きをしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ddg67
回答No.4

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=f3%A1%A1%A5%A2%A5%A4%A5%EC%A5%D9%A5%EB%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%F3%A5%C0%A1%BC&auccat=0 いつでも出てますよ 中古カメラ屋さんでも売っていますし(こちらならいつでも買える) ちょっと高いけど店の保障とかあるからこっちのほーが安心かも?

PDE
質問者

お礼

皆様「SUS303,AMERU2007,DDG67のみなさま)早速のお返事ありがとうございました。やほおにするか、お店にするか(といっても東京まででかけなければなりませんが・・」主人がきたくしたら早速相談をして即、手に入れたいと思います。皆様、ありがとうございました。

• ameru2007
回答No.3

ちなみにウエストなら http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e64889732 近くに中古カメラ店があるならそちらで聞くのもいいかも^^

noname#72861
noname#72861
回答No.1

カメラ雑誌の巻末の広告の中から中古カメラを扱っている店を見つけて問い合わせてみてはいかがですか?