• 締切済み

全日信販の件で教えてください

ローンカードでキャッシングしました。 初めてのキャッシングだったんですが、27日の引落日に間に合わず、数日後届いたハガキでコンビニからすぐに振込みました。が、今日現在、カードがまだ使えません。 1回の不渡りでローンカードは使えなくなるものなのでしょうか? いつになったら使えるようになるのか、時期があるなら教えて頂けませんか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

• rimewmamu
回答No.2

全日信販では有りませんが、 他社のカードで、 翌月の支払いが通常に引き落としが その会社側で確認できて以降 カード使用が再開できるモノがありました。 もし、全日信販も同じ再開システムなら 11月に入って以後くらいでしょうか。

hana_oriv
質問者

お礼

回答有難うございました。問い合わせてみたところ、一時停止されており、今週末には再開されるとのことでした、、以後気をつけたいと思います。。

• sa065333
回答No.1

通常では1ヶ月間は使用出来ないと思います。

hana_oriv
質問者

お礼

回答有難うございました。問い合わせたところ、一時停止されてるとのことでした、、以後気をつけたいと思います。。