-PR-
締切済み

01-02-23 14:59

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43954
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 14% (60/407)

箱根・真鶴・湯河原・東伊豆で露天風呂があって料理が美味しい宿を探しています 来週に母と妹と行きたいと思ってます
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

まずなんと言ってもお勧めは浮山温泉の座漁荘。一軒宿なので静かで、お料理も最高。お部屋にまでついている露天風呂魚しうおしづ(川の展望風呂なども情緒たっぷりです)、北川の望水(お風呂が充実しており、家族露天風呂などもあります。 まぁ、まだまだ沢山ありますけどとりあえず。 やはり、山間部の箱根より海沿いの方が食事もおいしいし、眺望(風呂からの)も良いですね。東伊豆といっても広いので難しいですが、予算とか ...続きを読む
まずなんと言ってもお勧めは浮山温泉の座漁荘。一軒宿なので静かで、お料理も最高。お部屋にまでついている露天風呂魚しうおしづ(川の展望風呂なども情緒たっぷりです)、北川の望水(お風呂が充実しており、家族露天風呂などもあります。
まぁ、まだまだ沢山ありますけどとりあえず。

やはり、山間部の箱根より海沿いの方が食事もおいしいし、眺望(風呂からの)も良いですね。東伊豆といっても広いので難しいですが、予算とか絞っていただけると探し易いです。
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ