• ベストアンサー

改行

Excelでひとつのセルの中で改行することはできるのでしょうか。

• y_ine
  • お礼率1% (1/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9692
noname#9692
回答No.1

AltキーをおしながらEnterです。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

書式-セル-配置-「折り返して全体を表示する」のチェックボックスをオンにする。 #1のご回答が正解でこれ以外ないですが、上記は趣旨が違いますか。場合によりこのほうが便利では。