• ベストアンサー

包皮の余りで・・・

今中学校3年生です。 今、包皮の余りについて困ってます。 亀頭の下の部分で数センチ余っている感じです。 この余りはどうやったら治りますか? 手術・薬 以外でおねがいします。 それともこれから陰茎が大きくなって解消されますか? ちなみに勃起時12cmです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paku3
回答No.2

これからまだ成長する年齢ですから いつも剥いたままにしておくと亀頭も大きくなりやすいと思います 亀頭が露出できるならば包皮が余っていても実用上は問題ありません とりあえず心配しなくて良いと思います

その他の回答 (2)

回答No.3

オナニーするときに皮を上下に動かしすぎると皮が伸びるよ。 出来れば皮を軽~く根本に引っ張った状態でローションオナニー。

• kwan1234
回答No.1

どの様に困ってます?

famicomm
質問者

補足

どの様にとは・・・いったい? 亀頭の下に皮がだぶってる感じ?です。