• ベストアンサー

携帯の音楽ファイルをパソコンへ転送する方法を教えてください!!

携帯にi-modeからダウンロードした着うたフルなどのミュージックを、パソコンへ取り込みたいのですが、わかるかたいたら教えてください!!(>_<)取り込んだファイルをMP3に変換してi-tunesに入れたいんですけど・・・ つまり着うたフルをiPODで聞きたいってことです!!

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.2

ダウンロードした着うたフル等のファイルは、その携帯でしか再生できないようになっていますので、パソコンでの再生は無理です。 SDカードに保存しても、パソコンでは再生できません。

81spanker
質問者

お礼

そうだったんですか~(>_<)だからパソコンに表示されないんですね!!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

着うたは著作権ほごされたファイルなので、パソコンに取り込んで変換することは出来ません。

81spanker
質問者

お礼

なるほどです。。。ありがとうございました!!!