• ベストアンサー

SDカードを挿しても写真がでません

izuroの回答

• izuro
回答No.2

No.1さんの回答とほぼ同じですが、古いリーダーだと2GBが読めないものがあります。私が以前使っていた、東芝のダイナブックSS1600の内蔵リーダーもそうでした。私の場合、カードリーダーのドライバーを最新に更新することで、2GBも読めるようになりました。  質問者さんもカードリーダーを製造/販売した会社のウェブサイトのサポート情報を見て、ドライバーを最新に更新してみてはいかがでしょうか。