• ベストアンサー

披露宴BGM

披露宴の曲で、ミスチルを使いたいですが、どの場面で使えばいいでしょうか? 気に入った曲は、「HERO」「サイン」「HANABI」「to U」(Bank Band)「糸」(Bank Bamd)です。 他にもお勧めがあれば、合わせて教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://zora.naganoblog.jp/e82484.html http://besthirouen.com/2008/09/10/weddingsong_mrchildren/ ミスチルはとにかく人気です。 こういう便利なサイトがあります。