• 締切済み

男性器について教えてください。

私は女ですが、男性器がついています。「性同一性障害」です。 男性器について教えていただきたいのですが、好きでもない相手に触られて硬くなってしまうのは私だけでしょうか? 勃起しない方法があれば教えてください。 また、性交でお尻に精液を出されたあと、下痢になってしまうのですが仕方のないことなのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

男性器がついたままなので、男性だと考えてお答えします(申し訳ないですね)。  好きでもない相手でも、反応する部分を刺激されれば勃起します。理性でおさえるのは難しいですね。勃起しかけた時は、むしろ全身の力を抜いた方が鎮められます。  男性から痴漢されるのであれば、それが電車に乗っている時だけならば、(嫌かもしれないけど)あえて普通の男性の格好をして防衛するのも方法の一つです。痴漢をする男性が悪いのは当然ですが、引き寄せてしまう格好とか、オーラが出ているのだと思います。正真正銘の女性でも、痴漢される人されない人いると思うので、痴漢されない女性の人を参考にする、そういう人からどのように気を使っているのかを聞く、といいと思います(痴漢されない女性の人には、気分を害する書き方になっていると思います。ごめんなさい)。あなたが正真正銘の女性になった時も、役に立つと思います。  大腸だけでは精子を適正に吸収し消化することが難しいのでしょう。やっぱり、コンドームは必要だと思います。 >向精神薬を飲むと性欲減退に繋がるといった話もありますが、こういった薬は非常に依存性が高く薬漬けになるのでオススメはしません。  向精神薬のイメージが悪く書かれているので、説明しときます。向精神薬は国が承認しているまっとうな薬です。医師の指示に従って処方する限りにおいては副作用はあっても、何ら問題はありません。他の薬と同じです。また、医者も薬漬けにするために処方するのではなく、必要だから商法します。また、一方的に処方するのではなく、患者さんの状態を確認し、意向を聞きながら、医者と患者の協働で患者にあった薬と量を決めていきます。その点は、しっかりと理解してください。  ただし、性欲減退のために向精神薬を処方する医師は、まっとうな医師にはいません(いないはずです)。向精神薬はうつ病などの精神的な疾患の治療のために使われる薬なので。

• bjb400
回答No.5

僕の勃起対策です。 プールとかで不覚にも勃起しそうなとき、全力でキモいおっさんの顔を思い浮べると脈とともにおさまります。失敗したことがないです。 ぜひ試してみてください。

mtf-saorin
質問者

お礼

やってみます!

回答No.4

痴漢されて勃起しちゃうって事ですよね? オレだったら本当に気持ち悪いと思ったら起たない自信があります。 好きでもないけど嫌いでもないんじゃないですか? 本当は少し興奮しちゃってる自分がどこかにいるんじゃないですか?

mtf-saorin
質問者

お礼

うーん・・・確かに電車内だと緊張とばれたくないという恥ずかしさと・・・

noname#90012
noname#90012
回答No.3

>勃起しない方法があれば教えてください。 去勢すれば、どうですか。

noname#90145
回答No.2

一部の下劣な男のせいで、大多数のマトモな男性の品位も貶められてしまいますね。性犯罪、全く腹立たしいことです。 また、たとえば性犯罪に遭った時に女性が濡れるといわれるのは、自分の体が傷つかないようにする自己防衛反応です。 こういった人間の生理を履き違えている輩には、AVの見すぎなんだよバーカ!とでも言ってやりたいですね。 男性であるなら体を鍛える等、外側の防御性を高めることである程度のトラブルは解決できるのですが、質問者さんの場合は電車の車両、乗る時間帯を変えるなど、遭わないための努力をしたほうが良いかもしれませんね。

mtf-saorin
質問者

お礼

本当ですよね・・・私は付いてるけど女になりたい!いつかは取りたい・・・これがあるお陰で、どんなに苦痛か・・・ 痴漢にあわない方法があれば是非、教えてください!!!!!

回答No.1

男性器は視覚聴覚触覚など外的要因により反射的に反応してしまうものです。自分の気持ち云々ではなく、もはやひざをこつんとたたくと足がぴょんとはねるというように反射行動なので、難しいかもしれませんね…。 向精神薬を飲むと性欲減退に繋がるといった話もありますが、こういった薬は非常に依存性が高く薬漬けになるのでオススメはしません。 後者に関しては、コンドームをしましょう。 肛門部での性交は、さまざまな病気を引き起こします。 またエイズの要因でもあります。 上記のことは重々ご存知だとは思われますが、仕方のないことという一文で片付けるにはあまりにリスキーだと思います。 相手のためでもありますので、パートナーときちんと話し合ってください。 精液は高蛋白ですので、胃も通さず注入したらそりゃあ下すんじゃないでしょうか。詳しくはないですけど。

mtf-saorin
質問者

お礼

電車に乗ると、必ずと言って良いほど「痴漢」にあいます。私も付いているという負目もあって、声を出すことが出来ずにいます。女性専用車両にも乗りづらいし・・・ 痴漢に言われた「声を出したら男だとバラス」「勃起して感じてる」この2つが非常に腹が立ちました。感じているわけではないのに反応するのが許せなかったんです。 今は彼氏もいないので肛門に出されることはないですが、やっぱりコンドームですよね!