• 締切済み

フォームの候補について

ネットやエクセルで住所の一部を入力すると、過去に入力した住所が全て省入力候補として出てきてしまいます。 ツール→オプション→コンテンツ→オートコンプリートクリア をしても直りません。 候補を出さないようにするにはどうすればいいのですか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

IMEの問題なのでは? ATOKとか使ってませんか?

awaondori
質問者

補足

ATOKを使っています。 ATOKだと消すことはできないですか? パソコンのこと全然詳しくないので、全く分からなくて…。 教えてください。