• ベストアンサー

メールソフトからアカウントを削除しても大丈夫ですか?

Edmax(フリー版)を試しに使ってみました。 アカウントを設定しましたらYahoo!メール(ブラウザで見る)の方の メッセージが全て消えていたのですが、 Edmaxでのアカウントを削除するとWeb上のYahoo!メールの方にはメールが表示されるように なるのでしょうか?(今までのメール全て) 説明がわかりにくくてすいません。 もし理解できましたらご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

> 今までのメール全て これは無理です。 今後来るメールは大丈夫ですが。      ちなみにメールをサーバーに残す設定にすれば、そのままEdmaxを使い続けても大丈夫です。 Edmaxは使ったことが無いので説明は出来ませんが・・・・・

noname#69249
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>Edmaxでのアカウントを削除するとWeb上のYahoo!メールの方にはメールが表示されるように なるのでしょうか?( 無理です。 既にサーバから削除されているからです。

noname#69249
質問者

お礼

ありがとうございます。