• ベストアンサー

サビでHAPPY BIRTHDAY HAPPYBIRTHDAYという最近の曲

最近の曲でHAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAYというサビの曲が誰のなんていう曲か分かりますか? もしかしたらFUNKY MONKY BABIESみたいな感じかもしれません、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 天上智喜//CLIFF EDGEの「Here」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=14107
saru-ringo
質問者

お礼

バッチリ!その通りでした!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 まだ締め切られていないようなのでちょっと補足しておきます。 天上智喜//CLIFF EDGEの「Here」は「ホームレス中学生」のドラマと映画のダブル主題歌になっていまいす。 あと下記サイトではPVがフル試聴できます。↓ http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00071/v05052/v0505200000000493665/ ご参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E7%94%9F

参考URL:
http://rhythmzone.net/tenjo/index.html

関連するQ&A

  • サビが「Happy birthday to you」という曲。

    何という曲か分からないので質問させて頂きます。「Happy birthday to you」というサビで、アップテンポなロック調です。そしてボーカルは女性でした。今日家電量販店でかかっていた曲なので割と最近リリースされた歌だと思うのですが。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • サビがhappy birthday…

    最近よく耳にするのですが、アーティストと曲名がわかりません。 サビは「happy birthday~」と聞こえます。 多分国内アーティスト(女性)だと思うのですが、ピンとくる方いたら教えて下さい!

  • ♪Happy Birthday (Happy Birthday)  と女性2人組が歌ってるのは何ていう歌ですか?

    テレビやコンビニの店内放送で耳にしたことがあるのですが曲名やアーティスト名がわかりません。 歌詞はうろ覚えなのですが ♪Happy Birthday (Happy Birthday) 大切なあなたに贈ろう ↑みたいなサビだったと思います。でも、この部分で検索したらCLIFF EDGEのLIV~大切なあなたへ~という曲が見つかってしまったので違うかもしれません・・・ あと覚えているのは ♪Happy Birthday (Happy Birthday) ずっと側にいてね  Happy Birthday (Happy Birthday) これからもずっと サビの終わりは  Happy Birthday (Happy Birthday) いつもありがとう こんな感じだったと思います。 女性2人が歌っているやつです。 よろしくお願いします。

  • よく、曲のなかで

    よく、曲のなかで 24/7 (twenty-four seven) と言っているのを聞きます。 BIGBANG「MYHEVEN」 FUNKY MONKY BABYS「恋の片道切符」 WaT「24/7」 あれはどういう意味なのでしょうか 教えてください

  • バースデイソング

    ハッピーバースデイ ハッピバースデイ ハッピーバースデイ バースデイ トゥ ユー ♪ ↑この曲ご存知のかたいらっしゃいませんか? 先日イクスピアリのレストランで流れていました。 今日まで色々探しましたが見つかりませんでした。 明日使用したいのですか・・・・ 結構リズミカルな曲です。サビの部分がゴスペルっ ぽい雰囲気です。

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • この曲のサビに似ている曲

    傳田真央さんのBitter Sweetという曲のサビが好きなんですが、このサビに似た感じの曲って他にないですか? なんか以前にこんな感じの曲聞いたことあったような気がしたんで‥

  • 「ハッピバースデー♪ハッピバースデー♪」の曲の名前

    友人の誕生日に突然ケーキの登場! って感じの演出をしたいのですが、 バラエティーとかでケーキが登場するときによく出てくる「ハッピバースデー♪ハッピバースデー♪」って外人が歌っている曲の名前がわからないのですが。どなたか知りませんか? 確か新堂本兄弟とかでも流れていたような。。 わかるようでしたら教えてください。

  • さびの部分にアレルヤ~のある最近よく聞く曲を教えてください

    さびの部分にアレルヤ~のある最近よく聞く曲を教えてください。なんとなく暗い感じの曲ですが、有線放送でここのところ良く聞きます。何かの映画の一部かもしれません。どなたか、曲名とアーティストをご存知の方教えてください。

  • 最近聴く、「流れ星~」がサビの曲は誰の曲ですか?

     最近コンビニなどで聞く、「流れ星~」がサビの曲この曲の曲名、バンド名を教えてください!  歌詞はここしか覚えてません。男性ボーカルでした。お願いします。

専門家に質問してみよう