• ベストアンサー

流産の兆候?安静が必要ですか?

michukeの回答

• michuke
回答No.1

不安だなと思ったら、安静にしておくのに越した事はありません。 安静の基準ですが、トイレ以外寝ている「安静」です。 私も病院で言われたので、おなかが痛いとかなにか不安材料があった場合はずっと寝ていました。 自己判断で「これくらい大丈夫」というのが一番よくないと言われました。 病院に行くまで不安でしょうが、寝ている事をお勧めします。

yuuyan0104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう12時!!早く寝ます。 自己判断できるほど経験ないので、大げさすぎるくらいで いた方がいいのでしょうね。 明日遠くても別の病院に行くことも考えて見ます。。。。