• ベストアンサー

CRフィーバーゴーストSP設置店

ひと昔前のCRフィーバーゴーストSPを久しぶりに打ったのですが、ほかにも何処かにないか設置店を教えてください。関西がいいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

確か松原市の近鉄河内松原駅近くの松原会館って店にあったはずですが もしかしたら現金機かもしれません。 ↓で調べてみたら少しありましたのでご参考に。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/_machine/hoollst.cgi
2002hiro
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フィーバーゴーストSって・・・

    スロットでフィーバーゴーストSっていう台がありますが(ST中にオバケを8個貯めてBIGを引くとほぼ万枚が確定する台)最近よく行くホールでいつも見ているのですが、どうもゲーム性がよく分かりません。 この前オバケが画面上に8個たまっているおじさんがいて、「あーこりゃ万枚だなぁ」と思って、1時間後くらいに見に行ってみると何事もなかったかのように(出玉があまり増えてなかったような・・・)打ちつづけていました。オバケって消えちゃうんでしょうか? パチスロ必勝ガイドなどでは15万突っ込んで20数万戻る、みたいなことが書いてありましたが実際はどのくらい費用が必要なんでしょうか? また、通常時は右打ちでオバケを貯めると思いますが4つくらい貯まって「よーし!」とか思っていたら、BIGが飛び込んでしまって「あれー」とかいうことになる可能性はないのでしょうか? 一度打ってみたいのですがちょっと怖くて。

  • フィーバーパワフルやりたいな~

     都内か埼玉県内で、フィーバーパワフルがあるパチンコ屋知りませんか?規制がかかって見られなくなりましたが、どうしても打ちたいです。どなたか教えてください。ちなみにCRじゃなく現金機のやつです。多分ないんだろうな~

  • CRフィーバー春のワルツの中での愛の暴走モードで使用されている楽曲名が

    CRフィーバー春のワルツの中での愛の暴走モードで使用されている楽曲名が知りたくて困っています!

  • CRいなかっぺ大将の埼玉県内の設置店をおしえてください。

    CRいなかっぺ大将の埼玉県内の設置店をおしえてください

  • Norton Ghostについて

    こんにちは norton Ghost10.0を使っています 新規バックアップの定義で常に指定したファイルのみを バックアップできるように設定したいのですが どうやればいいのでしょうか? Ghostではできないのかな? 使用PC Windows XP Home(SP2)

  • アニメ 07-GHOST

    アニメ 07-GHOSTの放送についてです。 関西ではイツから放送されるんですか? 僕は4月6日の25時44分だと思っていたのですが、どうやら違うみたいです。 読売テレビのハズなんですが・・・ わかる方がいれば教えて下さい!

  • 愛知県でCR虎せますの設置店って・・・。

    こんにちは。知多半島に住む者なのですが、阿久比のニュースカイ以外に「CR虎せます」が設置してある店を知っている方教えてください。権利物は結構好きなのですが、上記店では釘が渋くてどうも・・・。というわけでお願いします。

  • フィーバーゴーストSPの台の見分け方について

    おそろしく勝つか、さんざん負けるかどちらかで最近打つのが怖くなってます。 いい見分け方があったら教えて下さい。

  • ゴースト・ノートとは?

    この前ゴースト・ノートという言葉を聞いたのですが、ゴースト・ノートってどういう意味なんですか?教えてください

  • 最近、サタデーナイトにフィーバーしましたか?

    今日のテレビ番組を観ていたら、「サタデーナイトフィーバー」が取り上げられていました。 若きトラボルタが、とても懐かしかったです。 あれから30数年も経ち、週休二日制になったりバブルも崩壊したりして、サタデーのナイトもすっかりおとなしくなった感があります。 そんな昨今ですが、あなたは最近、何かサタデーナイトにフィーバーしたことがありますか? 因みに私は、2年ほど前からサタデーナイトにマージャン大会に参加するようになり、結構優勝したりしてフィーバーしています。