• ベストアンサー

CRフィーバーゴーストSP設置店

ひと昔前のCRフィーバーゴーストSPを久しぶりに打ったのですが、ほかにも何処かにないか設置店を教えてください。関西がいいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確か松原市の近鉄河内松原駅近くの松原会館って店にあったはずですが もしかしたら現金機かもしれません。 ↓で調べてみたら少しありましたのでご参考に。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/_machine/hoollst.cgi
2002hiro
質問者

お礼

ありがとうございました。