• 締切済み

フィーバーゴーストSPの台の見分け方について

おそろしく勝つか、さんざん負けるかどちらかで最近打つのが怖くなってます。 いい見分け方があったら教えて下さい。

みんなの回答

• SGS1945
回答No.3

自分なりの基準を設けると良いと思います。例えば下記のようなルールを自分なりに決めて「何があってもこの基準に従って突っ張るか止めるか決める」ということです。 ●プレミアムリーチで通常図柄で当たったら、大当り1回分打ち込んでやめる。 ●3000円で1回もスーパーリーチが来なかったらやめる。 等です。ただし「4時間以上打たない」等の「遊技時間」を基準にするのはダメです。

参考URL:
谷村ひとし氏のオカルト攻略法はあながち否定できません。
  • cricket
回答No.2

パチンコ雑誌には、「かみなりが良く鳴る台は良い」等と書いて有りますが、 僕はそんな台に出くわしたことがありません。 基本的(かどうか知りませんが)には 「回転が良さそうな台。」「リーチが良く発展する台」「リーチが多い台だと楽しい」 こんな所でしょうか。 他の台でもそうですが、上記の条件を「大体」満たす台は期待が出来るようです。 僕は僕なりに「今、生きているか。勢いがあるか。」を基準にしています。 いや、基準とは言いにくいか。 でも1000円位打ち込む間にその辺を見極めてみたら如何でしょう。 僕の知り合いはそうしています。僕は3000円位打ち込まないと出来ませんが。 彼はそれを繰り返したあげく素人なのにプロと見なされて、 何件かの店から出入り禁止になりました。その内のさらに何件かからは 「これでもう来んといてくれ。」と金をもらったそうです。 厚さ5ミリ以上。1センチ以内。アンビリーバボーです。

回答No.1

ゴーストに限った話ではありませんが、とにかく良く出ている台(確変率が高い台)で打つことが勝利のポイントだと思います。前日に出ていない台は、止めておいた方が賢明でしょう。回りは明らかにボーダーを越えているのに、終日打って、結局マイナスだったとうことは、しょっちゅうですが、この場合、前日に出ていないことが多いと思います。とにかく、データ重視で、調子の良い台を押さえるようにすれば、勝率は確実にアップするでしょう。

1回録画番組のダビング後の悩み
このQ&Aのポイント
  • 1回だけ録画可能な番組をダビングすると、録画一覧から消えてしまいますが、残量が変わらないという問題が発生しました。
  • ダビングした後も録画残量が消える前と同じ状態で戻らないのか心配しています。
  • 再起動しても録画残量は戻らず、取り戻せないのか不安を抱えています。
回答を見る