• ベストアンサー

テレバイダー

土曜日22:00からMXテレビで放送していたテレバイダーって31日のスペシャルで終わっちゃったのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ratolu
回答No.1

そうなんですよ~(T_T)テレバイダー2に続く・・・といった感じもありませんし、本当に終わっちゃったんです(号泣)私もテレバイダーファンだったので本当にショックです。原因はなんだかはっきりしませんが、金剛地さん(実はミュージシャン)のyes,mama ok?というバンドの方が掲示板で「どうやら社内のゴタゴタに巻き込まれたというのが真相のようで。・・・」と書かれています。 毎週毎週楽しみしてきたので、本当に残念です。たまにスペシャルをやる程度でもいいから復活させて欲しいです。

die0413
質問者

お礼

そうですか・・・かなり残念ですよ・・・あんなおもしろい番組他になかったのに・・・ 同じ枠で同じメンバーで新番組やらないですかね??