• 締切済み

ファミレス・ジョイフルのデザートについて

こんばんわ。 紫芋のモンブランかアメリカンチーズケーキ食べたことある方おられたら美味しかったか教えて下さい。 もしくは、このどちらも食べていないけどコレは食べて美味しかったor美味しくなかった、などでも結構です。 ご回答宜しくお願い致します。

  • boar
  • お礼率74% (401/541)

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

人それぞれ好みもありますが・・・・嫌いな味ではありません。グラサージュ・ショコラもお勧めです。

boar
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 色々食べておられるんですね。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • どんなケーキがすき?

    数あるケーキの種類の中から好きなのを選んでください。 『ひとつ』ですからね~!! わたしは断然、モンブラン(^^♪ 紫いもを使ったのだと最高です。   

  • ファミレスのジョイフルで、

    ファミレスのジョイフルで、 ライ麦パンを頼むと おまけでついてくる、 オリジナルバタークリーム というものは、 マーガリンなのですか?

  • 好きなケーキは何ですか?

    好きなケーキは何ですか? 1.ショートケーキ 2.チーズケーキ 3.モンブラン 4.チョコケーキ 5.その他 僕は、1のショートケーキと2のチーズケーキと3のモンブランが好きです。 皆さんが好きなケーキは何ですか?

  • ファミレスのジョイフル!!に

    行きたいです。でも店舗がないです。どこに店舗があります。僕は山の手線や東急東横線や中央線や京王井の頭線沿線を使っています。ここら辺でジョイフルはありませんか?

  • 今年 クリスマスケーキ

    クリスマスケーキは何派?ショートケーキ、チョコケーキ、モンブラン、チーズケーキ、ブッシュドノエル。 私は普段チーズケーキや、モンブランをよく食べるので、王道の苺ショートにしました。  結構こだわって、おとりよせされる方、お気に入りのケーキ屋が決まっている、コンビニやスーパーで適当にすませる方。今年どんなケーキを買いましたか?

  • チーズケーキのアレンジ

    クリスマスに彼氏に ケーキを作ります。 そこで彼氏はモンブランか チーズケーキしか 食べられないので チーズケーキを作ることに しました(^ω^)w でもせっかくのクリスマスなのに チーズケーキぢゃなんにも デコれない… とうゆことで、なんか いいアイディアあったら 教えてください(´・ω・`)

  • ノルウェイの森(ネタバレ)

    ノルウェイの森について2つ質問です。 1.ミドリが主人公に「私がチーズケーキが食べたいと言ったらチーズケーキを買ってきてくれるけれど私はその頃モンブランが食べたくなっていてチーズケーキなんかいらないとはねのける、そのときに『ごめん今君がモンブランが食べたいのを当然察知してモンブランを買ってくるべきだった』といってくれる男の人がいたら私はその倍その人を愛すわ」みたいなセリフがあったと思うのだけれどそこのところの詳細を憶えていないのでそのセリフの正しい記述を教えてください。 2.ある書評に「この小説読み直したら10人近く自殺しているんですよね」とありましたがキズキ、直子以外に自殺した人って誰でしたっけ?先輩の彼女が自殺していたような気もするけれど・・・。 ミドリのお父さんとお母さんは自殺でしたっけ? よろしくお願いします。

  • チェリーを使ったデザート

    近くのスーパーでアメリカンチェリーがとても安かったので、つい買ってしまいました。私はそのまま生で食べてもおいしいと思ったのですが、子どもは「すっぱーい」と言って食べてくれませんでした。 まだたくさんあるので、何か作ろうと思うのですが、子どもにも美味しく食べられる簡単なデザートレシピはないでしょうか?お暇な時で結構ですので、お願い致します。

  • ファミレス「ジョイフル」のドリンクバー

    ジョイフルで、ドリンクバーのみを注文した場合、 価格はいくらになりますか? ホームページを見たのですが、分からなかったものですから。

  • デザート食べ放題のコツ

    明日、友人と3人でチーズケーキの食べ放題というのをする予定なのですが、デザート系の食べ放題をするにあたり、何か楽しく、たくさん食べられる「コツ」のようなものはありますか? 欲どしい質問になってしまい恐縮ですが、経験者の方や詳しい方、教えてください!