• ベストアンサー

eml

[Form posted from Internet Explorer.eml] というファイルを開くことのできるソフトを探しています。 どなたかご存知ありませんか?

• z1125
  • お礼率21% (26/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

FormReader 著作権者:後藤健 氏 種別:フリーウェア ダウンロード:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se072640.html

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/column/trouble/trouble104.html
z1125
質問者

お礼

ありがとうございました、うまく開くことができました。

その他の回答 (1)

• MovingWalk
回答No.2

拡張子「eml」は、OutlookExpress(OE)のメールファイルです。 そのままダブルクリックしてOEで開けませんか? あるいは、OEを起動してから、そのファイルをOEのフォルダにドロップしてみてください。