• 締切済み

値上げはしてないけど量が減りすぎ!な食品

ego1212の回答

• ego1212
回答No.3

ぱん類全般、 特のセブン●レブンのパンが量が減った気がする…

noname#68390
質問者

お礼

パンもそうですよね! コンビニオリジナル商品のパンって値段のところに 「100円!!」とか、いかにもその他より安く思わせておきながら 実は小さくなってる・・ 特に中身にチョコやクリームが入ってたパンは 量が減ってました。 なんかセコイなあ~って感じます。 値上げしたら売れなくなるから量を減らしたんだと 思いますが、私のように損した気持ちになって 二度と買わなくなった人も居ると思います・・。 回答有難うございました。