• ベストアンサー

特待生制度のある高校

千葉県内で、特待生制度のある私立高等学校ってどこでしょうか? 宜しくお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take1146
回答No.2

参照URLを記載しました。左上にある「特集私立高校」から入りまして特色別で選択すれば希望の情報が入手出来ると思います。受験ガンバッテ下さい。

参考URL:
http://www2.gakkou.net/kou/
225smile
質問者

お礼

めっちゃ参考になりました!! 本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

• gwkaakun
回答No.1

渋幕と専松