• 締切済み

UKのマイナーなハードコア

イギリスのハードコアでお勧めなアルバムがあったら教えてください。 出来るだけマイナーなやつがいいです。 コンピレーションなんかあったら尚いいです。

みんなの回答

回答No.2

イギリスでは有名ですがJOHNNY TRUANTが良いと思います。 http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1931958

tsune4989
質問者

お礼

知りませんでした。チェックします。

• halojones
回答No.1

ハードコア自体が、ポピュラー・ミュージックに対してはマイナーなジャンルのような気もしますが.. EXPLOITED、G.B.H.、DISCHARGEみたいな音ですか? (動画サイトで検索なさって下さい。 既にご存知でしたらごめんなさい。) 上のような音に対して、そうそうこんな音とか、 こういうのじゃなくてもっと違うの、とか感想をおっしゃっていただけると、 後の方も回答しやすいと思います。 ちなみに私はあまり詳しくないのでアドヴァイスだけで失礼します。

tsune4989
質問者

補足

有名所はメタリカ、スレイヤー、モーターヘッド、スリップノット 最近の有名なのはアベンジドセブンスホールド、ブレッテホアマイバレンタインが好きです。 マイナーなのはブリードフロムイズイン、ロストアローンが好きです。 上記の様なアーティストでイギリスのマイナーなハードコアを探してます。