• ベストアンサー

契約済みの車のカラーを変える事は、できますか?

sssilviaaaの回答

• sssilviaaa
回答No.1

こんなところで聞いているよりも、さっさとディーラーに連絡した方が・・・ 遅くなればなるほど不利ですし、変更出来る出来ないもディーラー・メーカーの状況次第かと。 >ボディーカラーを周りから、批判をうけてます。 う~ん、周りってのが良く分かりませんが(単に友人レベルなのか、頻繁に乗車するであろう家族とかなのか)、個人的にはご自分で気に入った色なら、周りに何と言われようと「別にいいじゃん!」なんですけどねwww