• 締切済み

那覇のオープンバス

10月の中旬に沖縄へ行く予定です。 るるぶで、那覇を走るオープンバスがあると載っていました。 情報等ありましたら、宜しくお願いします。

みんなの回答

• momo-kumo
回答No.1

去年の10月から運行を初めて、今年1月14日で、一旦、運行を中止したようですが、 最近のるるぶに乗っているのでしたら、運行にはJTBの関係していたようなので 再開しているのかもしれませんね。 るるぶには連絡先が書いてあると思いますので、調節問い合わせをなさると よいのではないでしょうか? http://blog.okinawa.travel/lists/7