• ベストアンサー

香水つめかえる

香水をもっています。詰め替えるボトルみたいなのはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.2

>詰め替えるボトルみたいなの 持ち歩きに小分けするための「アトマイザー」のことでよろしいでしょうか?とても需要が多く、よく売れているようです。 http://www.aromashop.jp/shop/ProductDetail.do?pid=13-691-4170 http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/701222/ 香水 アトマイザー で検索すると出ますよ。 99円 ,100円ショップで 化粧品コーナーの容器コーナーに置いてあります。 注意していただきたいのは香水用となっているガラス製のものなどにしてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 香水瓶でよろしいですか? http://www.site-crossing.jp/ http://www.toseiyoki.co.jp/youto/%E9%A6%99%E6%B0%B4 ペンダントですが http://botoru.shop3.makeshop.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 香水の使い方

    香水の使い方 赤ちゃんでも使える香水を見つけたので、早速使いたいと思うのですが・・・ 購入したサイトのクチコミには『タンスに入れて使ってます』と多く書かれていました。 香水を使うのが初めてでよく分からないのですが、どうやってタンスに入れて使うのでしょうか? 小さいボトルに入れたらこぼれちゃうし・・・と悩んでいます。 上手い使い方を教えて頂くと助かります。 また、皆さんの上手な香水の使い方も教えてください。 宜しくお願いします。

  • この香水知りませんか?

    ピンク色で、細いボトルにレースがついている石鹸っぽい?!香りの香水は何て言う香水か分かる方いませんか??気にいったんですが、名前を見るのを忘れてて・・・

  • これは何の香水でしょう?

    昔買った香水ですが、どこのブランドか忘れてしまいました。 銀色のボトルで、形は直方体です。 ボトルには何も書かれていません。 大きさは高さ10センチくらいです。 心当たりのある方、ぜひ教えてください。

  • さっぱり系の香水

    インラブアゲインという香水を使ってましたが ずっと使ってたので飽きてきました。 100ミリリットルもあるので・・ マスカットの匂いや青リンゴの匂いが好きなのですが おすすめはありますか? あと。小さめのボトルで買えるといいのですが。

  • 香水の名前教えて下さい!

    10年程前かと思うんですが、資生堂(?)から発売されていた、”春””夏”秋””冬”と分かれていて、丸っこい容器に入っていた香水の名前を教えて下さい。。。 たしか、春がピンクのボトルで、冬が黒のボトルで、夏は緑のボトルで秋は覚えていません。 特に”春”の香りを気に入って使用していました。 この”春”の香りに類似する香水を知っていましたら教えて下さい。。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • アナスイ 香水 探してます

    このデザインの香水を探してます。 情報知っている方 教えてください。 もうだいぶ前のものだから廃盤かもしれないのですが、オークションでも見つからず・・・ 香水というより、ボトルが目当てなのでテスターとかでも構いません。

  • 初香水!!!

    私は今度、初めて香水を買おうと思っています(>∀<)でも初めてなのでよくわかりません!! みなさんのお気に入りはなんですか??ぜひ教えてください★ 中学生の私でも買えるモノがいいです♪♪ 女のコらしい香がいいです☆ ボトルも見ててカワイイのがいいです!! 聞きたいのですが、”香水”と”フレグランス”は言い方が違うだけで同じものですか?? たくさん質問があってすみませんが、おねがいします!!

  • 10年ちょっとまえ位の香水

    10年ちょっとまえ位にシンガポールで買ったのですが、とってもセクシーな香りで男性用は青のボトル、女性用は赤のボトルの香水を知っている方はいませんか。当時は高校生でしたが、とっても大人な香水に思えました。どなたかこれでは!とおもうこうすいを教えてください。おねがいします。

  • 香水のボトル

    香水をこびんに移したいと考えています。10mlぐらいに小分けにしたいと考えているのですが、それに適したスプレーボトルとは、どこに行けば手に入りますでしょうか?

  • りんごの香水

    こんにちは!はじめて質問するのでちょっと緊張してます・・・ 私は今高校1年生です。 最近やっとメイクに慣れてきたので、今度は香水も欲しくなりました。 はじめは、りんごのボトルがとても可愛いロリータレンピカにしようと思ったのですが、ネットで調べてみたら値段が高い(香水にしては普通のお値段なのかな?でも、高校生にはちょっときつい)ことが判明・・・。 それでもりんごが好きなので、香りやボトルがりんごのものを探しています。 何か知ってる人、是非教えて下さいm(_ _)m