• 締切済み

1歳児8ヶ月の息子と2人でイギリスまで行きます・・・

0423satoの回答

• 0423sato
回答No.2

こんにちわ。 お子さんの分も席を取ってあげた方が、良いのではないでしょうか。ママさんが、長時間だと疲れてしまいますし、機内食も1人分だけになってしまいますよ。それに、お子さんの席も取った場合、先に飛行機会社に子供の旨を伝えれば、機内食も子供向けのを用意してくれますよ。 無理をなさらず、パパさんに会って、楽しんできてくださいね!!!

taco0121
質問者

お礼

お礼遅くなりすいませんですm(_ _)m やはり子供の席も取ったほうが良いのですね!! 機内食の子供向けの食事が有るのも今知りました・・・!!! 子供も食欲旺盛なので、席をきちんと取ります☆ 『無理をなさらず』。。この言葉、ありがとうございますm(_ _)m 何だか理由も無く頑張って行けそうな勇気すら湧いてきます。 今まで子供と3人一緒にゆっくり過ごした事がほとんど無いので楽しんできます!! ありがとうございました☆