• 締切済み

海外でのiモード使用料金について

海外(中国)でiモード(モバゲー)利用の場合、パケホーダイが適応されず高額になると聞きましたが、モバゲーでミニメを送るとおよそどの位の料金が掛かりますか? モバゲーで1時間くらいオンラインでゲームするとどの位の料金が掛かりますか? また、もしこれらが解るサイトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

• nchs
  • お礼率50% (1/2)
  • docomo

みんなの回答

• takkey115
回答No.1

海外での利用(WORLDWING)の場合、現地の事業者毎に料金が異なることと、実際にかかる料金は通信に使用されたパケット量で決まる為、 ・渡航する先の都市 ・その通信(モバゲー)を使用する際のパケット通信量の目安 が判らないと、料金の算出は困難です。 なお、料金体系についてはドコモのサイトを参照してください。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/area/index.html