• ベストアンサー

PSP-2000のブラウザとPSP-1000のブラウザの違い

友人から、PSP-1000のブラウザは使いづらいと聞きました。 PSP-2000を買ってブラウザを使う予定なのですが、 PSP-1000とPSP-2000では基本的にブラウザの使い勝手が同じですか? 同じなら、買わないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w1w1
回答No.1

1000も2000もブラウザは同じです。 ただ、メモリが1000は32MB、2000は64MBとなっているので、メモリが多い分快適です。

noname#126766
質問者

お礼

回答有難う御座います。 >ただ、メモリが1000は32MB、2000は64MBとなっているので、メモリが多い分快適です。 そうなのですか、参考になります。 このままPSP-2000を買うことにします、有難う御座いました!