• 締切済み

☆必見☆

. 無料でログイン機能を作るにはどうすればいいのでしょうか。 つまり、phpやcgiを使わずにjavaなどをhtmlソースに組み込むだけで簡単に作れるようなのを教えてください。私は素人ですので、コピーしてペーストするだけならできますが、htmlソースの英字でプログラミングすることはできません。ログインIDによって表示される内容を少しだけ変えるようにすることも、可能なら希望します。 あくまで「無料」にこだわります。パスワード付きリンクではなくて、ちゃんとログイン画面があるようなのがいいです。 よろしくお願いいたします。 .

みんなの回答

• DrFell
回答No.3

無料の場所はがんばって捜せばあると思います。が、無料で高機能の自由度の高い場所はメンテナンスなど必要のない、常識をわかっている人が対象で、借りたり使うのにはスキルを求められます。 こだわるのが「無料」でしたら、そのような場所をさがし、スペースを探される前に「無料で」手伝ってくれる人を捜しましょう。リアルのお知り合いで手伝ってくれそうな人にご相談ください。 素人を売りにし、金も出さず技術もなく、学ぶ気もないではそれが現実的だと思います。もし、人脈もないとなれば、すべてを諦めるか、金を出すか、素人を捨てるか、いまから人脈を作るか……、まぁ、優先順位ですね。 fc2などは確かログインをページ毎に設定できたと思います。自由はまったくなかった気がしますので、「ログインIDによって表示される内容を少しだけ変える」は無理ですね。

noname#140925
noname#140925
回答No.2

無理です。 HTMLやJavaScriptじゃ作れません。

• ORUKA1951
回答No.1

タイトルに具体的な内容を書かないと見てもらえません。 それは無理です。 HTTPサーバーは、デフォルトでフォルダーへのアクセス制限機能を持っています。.htaccessの設置やテルネットでの操作が可能なサーバーなら、できますが、UNIXのコマンド知識が必要です。ただし、さすがにそのような操作が可能な無料サービスは知りません。ないと思います。  さらに、HTMLの文法や書き方を知っている必要があります。 ★Webの技術の大半は、フリー(無料とは限りませんが自由に使える)で公開されています。 ★それを利用するには学ぶという最低限の努力が必要です。私も60歳近いですが、HTMLは無論、CGI程度のプログラムはできます。自由とはそういう意味です。 ★その努力をしたくないなら、誰かから技術を買うしかない。  努力は嫌だ、金を払うのも嫌だと言われたら打ち手はないです。