• ベストアンサー

ログイン画面

ログイン画面で、パスワードをコピー&ペーストして、ログインする方法。 詳しく簡単明瞭でお願いします。

noname#198886

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145976
noname#145976
回答No.1

http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa6941828.html もそうでしたが、「何の」が抜けているようです。 どこかのサイトへのログインなのか、メーラーなどのアプリケーションのログインダイアログなのかわかりませんが、IDやパスワードをメモ帳上にでも記述しておき、それをコピーして貼り付ければ、ご質問通りのことが出来ます。 http://www.woodensoldier.info/soft/idm.htm などのツールを使えば、IDもパスも一度に入力することが出来ます。 --- >[技術者向] コンピューター > OS > Windows系OS ということですが、Windowsへのログ「オ」ンではありませんよね? ログオンの場合、ログオン画面ではクリップボードが機能していませんのでコピーができません。

質問者

お礼

説明不足で申しわけありません。 パスワードをメモ帳上にが、ヒントになりログインできました。 即答、ありがとうございます。