• 締切済み

ナンデログインできないのですか?

昨日まではハンゲームを普通で遊んでました~ それで今日ページを開けるとしたら・・・ 「ページがエラー発生しました」ってのがでて・・・ ハンゲームのログインができないです ログイン以外は普通で開けれます どうすればいいですか?

みんなの回答

• hirano22
回答No.2

私も同じような症状がありました。その時にサポートに連絡しこの対処をしたら、直りましたのでここに載せておきます。 1. 「Internet Explorer」をすべて閉じます。 2. 「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」を選択します。 3. 「インターネットオプション」をダブルクリックします。 4. 「Cookieの削除」をクリックし「OK」を選択します。 5. 「ファイルの削除」をクリックします。 6. 「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックを入れ   「OK」をクリックします。 7. 「セキュリティ」タブをクリックします。 8. 「既定のレベル」をクリックし、「適用」を押します。 9. 「プライバシー」のタブをクリックします。 10. 「ポップアップブロックを有効にする」のチェックを外します。 11. 「既定」ボタンをクリックし、「適用」を押します。 12. 「詳細設定」タブをクリックします。 13. 「既定値に戻す」をクリックし、「適用」を押します。

回答No.1

ブラウザの一時ファイルの削除 ウィルスチェック HDDデフラグ ブラウザのアドオンの確認