• 締切済み

ナンデログインできないのですか?

昨日まではハンゲームを普通で遊んでました~ それで今日ページを開けるとしたら・・・ 「ページがエラー発生しました」ってのがでて・・・ ハンゲームのログインができないです ログイン以外は普通で開けれます どうすればいいですか?

みんなの回答

  • hirano22
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私も同じような症状がありました。その時にサポートに連絡しこの対処をしたら、直りましたのでここに載せておきます。 1. 「Internet Explorer」をすべて閉じます。 2. 「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」を選択します。 3. 「インターネットオプション」をダブルクリックします。 4. 「Cookieの削除」をクリックし「OK」を選択します。 5. 「ファイルの削除」をクリックします。 6. 「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックを入れ   「OK」をクリックします。 7. 「セキュリティ」タブをクリックします。 8. 「既定のレベル」をクリックし、「適用」を押します。 9. 「プライバシー」のタブをクリックします。 10. 「ポップアップブロックを有効にする」のチェックを外します。 11. 「既定」ボタンをクリックし、「適用」を押します。 12. 「詳細設定」タブをクリックします。 13. 「既定値に戻す」をクリックし、「適用」を押します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ブラウザの一時ファイルの削除 ウィルスチェック HDDデフラグ ブラウザのアドオンの確認

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • OSをXP SP1からSP2にしてからなのかハンゲにログインできなくなりました。

    以前は、よく普通にハンゲームで遊んでいました。 去年10月17日に普段通りハンゲームでゲームして遊び、 10月28日にiPodの為にXPをSP1からSP2に更新しました。(iPodはSP2じゃないと使用できないらしい為。) 10月17日以降は一切ハンゲームにログインしていません。 そして先日、久々にハンゲームにログインしようと思ったら、 TOPの、左上のログインするところが表示されずその部分だけ黄色いままでした。 また、違うページ(例えば各ゲームのTOPのページ)に飛んでみると そこでは、ログインするところが表示されていました。 ですから、ID・PWを入力してみて、「ハンゲームにログイン」ボタンをクリックしてみました。 しかし何も変化はなく、 「ページでエラーが発生しました」とページの左下の方に黄色い三角のビックリマークとともに表示されるだけでした。 なぜか、左下の方にある、普段はIEアイコンが、何をしても黄色い三角のビックリマークになっています。 どうしてこうなるのでしょうか? 多分SP2に更新した以外に原因は考えられませんが、 SP2をアンインストールすることなくログインできるようになる方法をどなたがお教えください。 よろしくお願いします。

  • オンラインゲームのエラーについて。

    ハンゲームとyahoo!mobageでFOOTBALLDAYというゲームをやってるのですが、エラーなのかメンテナンスなのかわかりませんが、ゲーム画面が出ません。 yahoo!mobageの方ではスタートが出るはずなのですがそれすら出ません。 ハンゲームの方は一応ログイン画面が出てきますが、ログインできず、このページを表示できませんというメッセージが出てきます。 何が原因でしょうか? 前にも何回かあったのですが、メンテナンスだったのか、そのあと普通にログインできたので、今日もそうなのかと思ったのですが、3月25日の朝から全くログインできません。

  • エラーについて

    ハンゲームをやるときに、ログインしている状態で(例えばマージャンIIの)GAMESTARTをアイコンを押したときに、何も起きず。ウィンドウの一番したのバーに「ページにエラーが発生しました」とでるんですけど、どうすればいいんですか??

  • ハンゲームにログインできない

    ハンゲームにログインできません!! 先日、ハンゲームにログインしようとして、IDとPWを打った後にログインというところをクリックしたら、自分がうったはずのIDとPWが消えて、ただページが更新されるだけになります なぜでしょうか? 何度試しても、ログインできません! 新しくIDを作ろうと無料会員登録しようとしたんですけど、最後まで行き、完了おしたのに、手続き中にエラーが発生しました。 とでて新しいIDまでもがつくれません! どうにかしてください!

  • ハンゲーム★ログインできません

    5日前からハンゲームのログインができません! ハンゲームのTOP画面では右上のログインする場所の画面が 表示されていなくて 一番左側に流れているはずの動画(?)が なにも映っていなくてその動画の画面がオレンジ色になっています。 そこで、 ほかのページからはログインの画面が表示されるので そこからログインしようとしました。 しかしIDとPWを入れてEnterを押すと IDとPWが消えてログインできてないんです。 普通は何かおかしいことがあったら エラーです とか表示されると思いますが 私の場合何にも表示されずに 何の反応もないんです。 何かにブロックされているのでしょうか。 今までは普通にできたのに・・・ どうすればいいのですか? 長文すいませんでした(´;ω;`)

  • goo経由でハンゲームをしてる方に質問です。

    昨日まで何の問題もなくgoo経由のハンゲームで遊べていたんですが、突然できなくなってしましました。今日の午前10時から何度もログインを試してもログイン画面にすらいけなくなっている状況です。「サーバーが見つかりません」となってしまいます。ハンゲームに直接行ってみましたが、ハンゲーム自体の問題はないようです。 goo経由でハンゲームしてる方みなさん皆この状況に陥ってるのでしょうか?? それとも私だけなのでしょうか? アバターなど購入した物も多いのでこのままログインできなかったらと思うと不安です。

  • ハンゲームの下のID検索について

     ハンゲームのページにあるID検索を使うと検索できなくなります。 しかも,したには「ページでエラーが発生しました」とでます。 これを直すにはどうすればいいのでしょうか? 回答お願いします。

  • ハンゲームのミニメールで

    ハンゲームのミニメールで受信はできるのですが、送信しようとすると「ページでエラーが発生しました」と出てぜんぜん送信できません。 WEBページに問題があるようなのですが、それ以上が分かりません。 どなたか知りませんか。 ちなみに、ハンゲームの試着してからの保存とかもできないんですが・・

  • ハンゲームで足跡を消したいです!

    ハンゲームで訪問先の自分の足跡を消したくて『×』ボタンを押しても消えません。 下の所に「ページでエラーが発生しました」と出ます。 足跡を消す以外に、ブログも書けませんし、色々制限されています。 どうすれば解消できますか? 教えてください。お願いします。

  • ハンゲームが起動できません

    ハンゲームをしたいのですが、起動しなくなりました。 以前は普通に出来ていたのですが、全く起動してくれません。 ログインは出来ます。 エラーみたいな、メッセージは出ません。 起動出来ないときにやる、対処法もうやりましたが、全然駄目です。 最近、SonicStageというのをインストールしました。 これを、インストールしてから、ハンゲームが出来なくなったので これが原因なのでしょうか? 困っているので、教えてください<(_ _)>